マテハンブログ  
+

Charity Music Live!

hikojin2021.12.22

先日、本社一階のLOOPspaceにていつも昼食のお弁当でお世話になっているCafe&Jazz SHOJIさんとチャリティーライブを行いました。

窮屈なコロナ禍、感染拡大が収まっている今、地元の人たちに音楽を通して心癒してもらいたいという想いで開催しました。

4時間の間に、Jazz、ウクレレ演奏、ギター演奏など計5回のライブを行い、約30人ほどの地域の人たちと共に癒しのひと時を共有できました。お子様連れの方も多く週末のひと時を家族で満喫していただけたのではないかと思っております。

音楽は感性を磨くだけではなく、そのひと時誰もが幸せになれると私は思っています。コロナ禍でこのように音楽を聴く機会も少なくなっているので、せめてご近所の人たちだけでも、共にこの幸せを共有できればと、今後も色々なライブを企画していきたいと思っております。

ご興味のある方は、近々LOOPspace専用サイトを立ち上げて、イベント情報を発信していきますのでご覧ください。

ブログを書いたスタッフ

代表取締役
hikojin
1965年大阪生まれ大阪育ち。36歳でワイドループを立ち上げる。経営も趣味も全力投球。
最近は経営の勉強に夢中。趣味はフライフィッシングとゴルフ。ゴルフはHC3。
TOP