マテハンブログ  
+

国際物流総合展2022を終えて

hikojin2022.09.24

こんにちは。
4年ぶりに行われた国際物流総合展2022が終わりました。
日頃ご贔屓にしていただいているお客様や仕入先様と久しぶりにお会いでき、とても充実した4日間となりました。ブースにお立ち寄りくださった方々に改めて御礼申し上げます。

今回の物流展は前回の物流展と比べ、来場登録者数が1.4万人ほど少なくない(74,520人→60,547人)展示会となりました。
しかし若い社員が精力的に話しかけてくれたおかげで、前回よりも多くの人たちがブースに立ち寄って話を聞いてくれたように思います。

立ち寄ってくださった方々の口からは、インフレ対策と環境対策で廃棄物の在り方を考え直す声が多く聞かれました。

・製品単価が上がっているので安い中古を買いたい
・工場からでるゴミ処分代を少しでも抑えたい
・SDGsの観点で何か対策を打ちたい

ブースの目立つところにこんなカッティングシートが貼ってありました。なかり大風呂敷を広げた感はありますが・・・
微力ではありますが展示会で頂いたお客さまの声にお応えするとともに、これからの時代にあった提案を社員一丸となってし続けていこうという想いを表現しております。引き続きご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

展示会中にメルマガをご愛読いただいている方々から、メルマガを毎回欠かさず読んでくださっていることや、このブログを読んでの感想などを頂き、とてもうれしく思っています。これからもメルマガ・ブログ・マンガを通して皆さまに社員の声や、私、kawasakiの他愛もないつぶやきをお伝えして、ワイドループの社風を感じて頂けると幸いに思います。

ブログを書いたスタッフ

代表取締役
hikojin
1965年大阪生まれ大阪育ち。36歳でワイドループを立ち上げる。経営も趣味も全力投球。
最近は経営の勉強に夢中。趣味はフライフィッシングとゴルフ。ゴルフはHC3。
TOP