マテハンブログ  
+

R-tree さいたま

hikojin2023.05.09

「R-tree さいたま」が見沼センターの一角にオープンしました。

アクセス

この業界ではけっこう「ぶっ飛んだ」空間になりました。

WOODPRO
T-plaster
Pallet Loop

この3社が仕掛けるサステナブルな空間です。

R-tree の意味は、R(リユース、リサイクル)に共感する人たちがこの場所に集まって、サステナブルな発想で色々なカタチを発信していきたい。という3社の思いを込めて作りました。

初日から木材業界の新聞社、SDGsを取り入れたい企業さんや業者の方が来られ、今抱える問題や今後の展開を共有させて頂きました。

その人たちの思いや課題をカタチにするために、古材を通して色々な情報を発信して、サステナブルな空間を作るお手伝いをしていきたいと思っています。
ご興味のある方は是非遊びに来てください。

ブログを書いたスタッフ

代表取締役
hikojin
1965年大阪生まれ大阪育ち。36歳でワイドループを立ち上げる。経営も趣味も全力投球。
最近は経営の勉強に夢中。趣味はフライフィッシングとゴルフ。ゴルフはHC3。
TOP