マテハンブログ  
+

インフルエンザ

hikojin2018.10.09

先月の中旬、大阪に出張しました。
会合の会場がやけに寒く、震えながら会に参加していました。

案の定、ホテルに帰ると悪寒がするのでkawasakiに栄養ドリンクを買ってきてもらい、早々に寝ましたがかなりの高熱で夜中寝付けませんでした。

翌日は横浜で打ち合わせがあり、薬局で熱冷ましを買って打ち合わせをしましたが、今となってはあまり記憶がありません。

夕方家に帰って寝ましたが、その夜も40度近い高熱にうなされました。
インフルエンザだろうと翌日病院に行き、病状を聞くと風邪との診断。先生にインフルエンザの検査をお願いし、陽性反応で先生を認めさせました。

まさかのこの時期にインフルエンザ。

タミフルを飲んだら発疹が出て全身赤くはなるわで大変でした。その日からインフルエンザの”インフルエンサー”にならぬよう隔離の日々を送りました。

流行りモノはとりあえず試すタイプなので、今年のインフルエンザを真っ先に試してみました。今年の流行は高熱です。

皆さん、秋深まり寒暖差が激しくなってきました。体調にはくれぐれもお気をつけください。

ブログを書いたスタッフ

代表取締役
hikojin
1965年大阪生まれ大阪育ち。36歳でワイドループを立ち上げる。経営も趣味も全力投球。
最近は経営の勉強に夢中。趣味はフライフィッシングとゴルフ。ゴルフはHC3。
TOP