マテハンブログ  
+

Congratulations

hikojin2020.11.04

おめでとう!
ブログでもお馴染みのkawasakiが結婚しました。馴れ初めはさて置き、結婚や出産の話は周りを幸せにするのでいつ聞いても良いですね。

その幸せをみんなで祝おうと言うことで、大阪のスタッフが中心となって盛り上げる準備をしてくれました。

彼の机の上を風船でデコレーションし、ベトナムの子達も慣れない日本語で寄せ書きに参加

結婚記念の紙幣まで発行して準備万端で挑んだ全体朝礼でのサプライズ。のはずが、、、
先週、社内で起こった大問題を解決するため、急遽その対策を講じる朝礼に。

そして、最後にkawasaki登場。
戸惑いながら結婚を報告するkawasakiの頭上でぶら下がる風船が、滑稽に思えて吹き出しそうになったのは、私だけではなかったと思います。
ある意味kawasakiらしい結婚祝いのサプライズになりました。

末永くお幸せに。

ブログを書いたスタッフ

代表取締役
hikojin
1965年大阪生まれ大阪育ち。36歳でワイドループを立ち上げる。経営も趣味も全力投球。
最近は経営の勉強に夢中。趣味はフライフィッシングとゴルフ。ゴルフはHC3。
TOP