マテハンブログ  
+

LOOPビル【前編】

hikojin2021.03.23

気まぐれなブログをお読みくださり、ありがとうございます。
今日は、皆様にご報告です。
かねてから考えていた本社の移転が決まりました。築46年の古いビルを買い取りリノベーションして引っ越します。

ビルの名は、LOOPビル。私たちの理念がこもったビルになります。

1階は、Pallet Loopのショールーム
2階は、事務所
3階は、コワーキングスペース
近隣の在宅ワークされている人たちが、クリエイティブな仕事をしてもらうための空間にする予定です。

現在の事務所から10分ほど歩いた所です。JR浦和駅から歩いて15分、駐車場が無いのは不便ですが、立地は最高です。

躯体の状態を知るために自分たちで、内装の解体です。築46年にもなると雨漏りや配管の老朽化が進んでいるため、今のうちにチェックしておきます。

足場工事。流石プロ、仕事が早い。あっという間に出来あがりました。

室内の塗装

全てのフロアがインスタ映えするように、真っ白な空間にします。

Pallet Loopでお世話になっている内装屋さんに手伝ってもらって、各所にマテハンを使った造作物を設置する予定です。

お楽しみに。

ブログを書いたスタッフ

代表取締役
hikojin
1965年大阪生まれ大阪育ち。36歳でワイドループを立ち上げる。経営も趣味も全力投球。
最近は経営の勉強に夢中。趣味はフライフィッシングとゴルフ。ゴルフはHC3。
TOP